4.10〜あすからがんばろう〜第10回

10回目は自分についていろいろ考えてみました

これからも応援よろしくお願いします!!!

2016.3.6~さのあすかのあすからがんばろう~第5回

安心してください、

うつりませんよ!ラジオだからね。

B型インフル真っ只中の放送で、なにしゃべってるのかわからないかも?

 

2・28~さのあすかのあすからがんばろう~第4回

今日の発表会にお越しくださった方、来られなかった方も聞いてくださいね。

深夜になってしまいましたがアップしました。

明日からまた一週間 頑張りましょ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2.14〜あすからがんばろう〜第3回

更新遅くなってごめんなさい!!

引き続きみなさんからのお便り募集してます!

ツイッターにリプライ(@A_S_K_628)もしくは、ホームページ(asuka.mobi)のコメント欄までお願いします!!!

ハッピーバレンタイン♡

1.24〜あすから頑張ろう第1回〜

本日から始まりました、ポッドキャスト配信

今回はお試し版!上手く皆さんに届きますように

お便り、感想やリクエストはブログのコメントへ

あっちゅのウォームアップラジオ

お待ちしてまーす